ちびヤン 厚木基地! 2010. ~US NAVY 編 はじまりはじまり~

c0073377_2147523.jpg
いつか飛んでる時もこんな風にクリアに撮れたらいね~
夢でございます~





c0073377_21465680.jpg
インテイクが菱形のスパホ~

c0073377_22304591.jpg
ホントかっこいいわ~




c0073377_21471541.jpg
と、こちらにもキャプテン機らしき、、、

c0073377_21472465.jpg
この回転翼の流れるような汚れ具合がたまらない!!


c0073377_2147349.jpg
この辺の制御系、どーなっているんせう?? 
こんなのが超高速でぐるぐる回るのだよ、すごすぎっ!!

c0073377_21474210.jpg
ということで、チャージャーズのSH60 CAG機でした~

だらだら続く(たぶん)

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-05-10 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by yasusan-36 at 2010-05-18 12:05
きゃあきゃあ!
格好良すぎる。もうなんもかんも!!^^
SH60のしっぽは富士山?。いろいろ気を遣ってるねぇ。好感持てる持てる。^^

相変わらずステッカーがベタベタかっこいい。
自衛隊も真似して▷危険、とか ▷吸気▷排気 なんて漢字ステッカ貼ってるの見たけど、やっぱりダメ。
日本語好きだけど、それはダメ、って漢字。あ、感じ。^^;

ローター?
超スゴメカニカルですねぇ〜。。
どうやって整備するんだろ?。考えもつきません。
一度テイクオフの時、高速シャッターでアップ!してみては?^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-18 23:28
○yasusanさん、でしょー、格好良すぎるわ!!
パイロットさんとナビさんの二人で
「オーヤー!ネクストなんたらかんたら!」
とかシャウトしながら
こういうパフォーマンス(?)、ハイタッチしながらノリノリでしてるのよ。

ステッカの文字、僕が子供の頃は航空自衛隊機のも英語だったけど、
いつの頃からか漢字表記になったっけ~

ローターの仕組み、なぞですねー、うん、うん!!
パイロットにも憧れるけど、こういうのを設計して作って
整備して、超ハードな環境で運用してるってすごいよね!!