子供の日に願う飛翔!

c0073377_16231073.jpg
今日は子供の日っ!
さっきまでDai&Youが柏餅をパクパクたべてました。
君たちの健康と成長がなにより嬉しいのだよ。

いつまでも兄弟仲良くTAG組んで大きくなれよ~


写真:2009年 入間基地航空祭にて撮影
[PR]
by baijinghy0527 | 2010-05-05 05:55 | 家族 | Comments(8)
Commented by haru at 2010-05-05 17:19 x
うちも今日は子どもの日なので公園でサッカーをしました。
だけど、息子が「風が怖い」と騒ぎ出し、ちょっと怒ってしまいました。本人は本当に怖いかもしれないけど、つい「へたれが!」と言いだしてしまいました。弱すぎる。
Commented by ryonouske at 2010-05-06 21:52
私もぱくぱく。。。今日も柏餅食べてました(^^)
今年はずっと晴天に恵まれ夏日ようなGWでしたよね!
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-08 10:51
○haruちゃん、こんにちは!
うちの近所にも綺麗な運動公園があって、子供から大人、
親子連れがサッカーや野球を楽しんでます♪

「へたれが!」ってすっかりネイティブですねー(^^)v
今流行の龍馬伝にもでてきそうな一言!!
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-08 11:43
○ryonouskeさん、こんにちは!
ぱくぱく。。。鯉が餌食べてるところを連想しちゃいました。
鯉のぼりつながりっ!

野鳥情報ですが、四季の森公園で息子達がカワセミ見ましたです。
去年のいつごろ(季節)かは覚えていませんが・・・。

大人のカメラマン達も「カワセミがいるよ!」って言ってたそうなので
間違いないはずです~♪
Commented by puripuri at 2010-05-08 16:20 x
小白さん作成の飛行機と思った、(バックの白煙がなければ)
公園でカワセミを撮りたいですね~ 常駐してくれればいいのに(^_^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-08 16:49
○puripuri さん、こんにちは!
ブルーインパルスのプラモデル、昔の型のですが
子供の頃作りましたです、ハイ。
というか、子供の頃から今までつくった戦闘機のプラモ数知れず(^^)

カワセミいつごろの季節見れるのかしら、
是非撮りたいですね~(^_^)
Commented by tubomi at 2010-05-09 07:56 x
常为小白的育儿感动,仅博客的字里行间就总是流露着对兄弟俩的深深父爱。
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-09 18:14
○tubomi 桑,你好 !

我有个姐姐,她总是担心我。我感谢她,,,

姐姐和弟弟与兄弟的感觉不一样,不过,,,不过,,,
嗯,我当了爸爸,才知道兄弟俩的爱情很深。
谢谢・・・