ぴー!

c0073377_20481121.jpg
鍛え上げられた艶々のHipはシマウマみたいで・・・




c0073377_2185115.jpg
二本の角はキリン??
c0073377_20482429.jpg
走る姿は競走馬っ!
c0073377_20483679.jpg
暖かくなって元気一杯のオカピー!!
ズーラシアの人気物~

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-29 00:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by Puripuri at 2010-04-29 23:08 x
わぁ、オカピーだわ。ほんと、こうして見るとシマウマですね。
訪れた時には遠くにいて、このようにバッチリと見られなかったのですよ。
ボディラインって不思議、、神のみぞ知る?って事かしら(^_^)
Commented by kogqurulicream at 2010-04-30 17:48
オカピ大好きです!!上野でもズーラシアでも決まって雨で
室内でしか見たことがないので、走る姿なんてもう興奮です(><)
室内で近くで見ると思った以上に巨漢(?)でビックリでした。
隆々なお尻はアスリートみたいですね^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 11:47
○Puripuriさん、こんにちは!
オカピー、不思議な柄ですネ。
お尻ばっかりシマシマで。
写真のとおり、屋外で元気の走りまわっていました♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 11:58
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
オカピーがタッタカタッタカ走り回ってるのは初めてみて
その躍動感にびっくらこきました。
後は水をぺろぺろなめてのんだり。
んでまたタッタカタッタカ走り回って、ファンサービス満点でした♪