らぶらぶ~

c0073377_17154965.jpg
テングザルに会えるのは日本ではここズーラシアだけカモ?

まだ若い子ばかりで鼻が天狗っていうよりピノキオみたい。
この先の成長が楽しみネ♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-28 00:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by puripuri at 2010-04-29 23:03 x
小白さん、、見つめられていますよ(^_^)
鼻が天狗のようになるの?どの位かしら~ 
余り出ていると邪魔のような気がするけど、余計な事かもね~
Commented by 千恵 at 2010-04-30 06:08 x
ほんとだ!天狗さんみたいなお鼻、結構格好いいかも^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 11:50
○puripuriさん、こんにちは!
ズーラシアのテングザル、成長したら鼻が
どえんどえん
になるんですね、、、少しずつ大きくなるのかな?
成長期に一気におおきくなるのかな?
とか、想像しちゃいました!
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 11:53
○千恵さん、こんにちは!
ズーラシアの天狗猿、この前まで金糸候が暮らしてたお家にいます(^^)

若いうちの鼻が尖っている天狗猿をみにいくのもいいカモ~♪
Commented by ryonouske at 2010-05-02 01:15
ズーラシアだけでみれる貴重なおさるさんですよね^^
オスだけすご~いお鼻になるみたい??
今後がとても楽しみですね。
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-02 08:32
○ryonouskeさん、おはようございます!
テングザル、図鑑やTVではいつもみてましたが、
やはり生で見たのは初めてでした!
なんか、初めて見たとは思えないとても愛着のあるお猿さんです♪
Commented by saru at 2010-05-02 13:39 x
おお、なんと美しいおさるさん達。ほれぼれしま
すね。テングザルさん、若いときはお鼻の形がとっ
てもキレイ。恋してしまいそうなくらい、シズル感
のある作品でふ。小白さん、ウチのmayumiもまた
撮ってくだはい。
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-02 18:20
○saruさん、こんにチワワ!!
ズーラシア、このようにかわゆいおサルさまがたくさん、たくさん!!
「ワタチたちのラブラブをじゃましないで~♪」
みたいなラブラブ感ですた。
春ですネ(爆)

前のドラムの写真みたいに暗いステージでも写真撮れるように
日々是精進中でし!!