フランソワルトン一家

c0073377_1335626.jpg
この前来た時は尻尾しかみれなかったフランソワルトンの赤ちゃん
パパに見守られてママのお乳をちぅちぅ


[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-26 00:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by puripuri at 2010-04-29 22:57 x
お猿さん? 初めてお目にかかりました。おとなしい方でしょうか?
名前を言うのに、何処で息継ぎしましょう・・・
Commented by kogqurulicream at 2010-04-30 17:52
ちょっとパパママより明るい色なんですね。
でも小さいうちからもうすでにこのオシャレな髪型(?)
なんですね~^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 11:38
○puripuriさん、こんにちわ!
僕もこのお猿さんの事よく知らなくてググってみたら
昔、フランス人の「フランソワ」さんがその毛皮を見つけて欧米に紹介したのがきっかけのようです~
「ルトン」は「草」を意味するそうな。
草食のお猿さんなんですって♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-01 12:00
○kogqurulicreamさん、そうそう、パパやママは真っ黒なんですが
赤ちゃんはオレンジ色でかわいいです!
髪型も親子そろって「ベッカム」みたいです~
Commented by ryonouske at 2010-05-02 01:14
あかちゃんこんなに色がかわったのですね。
成長って早いな。。。
ズーラシア。。。このところご無沙汰なので逢いに行きたくなりました♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-02 08:27
○ryonouskeさん、おはようございます!
フランソワルトンの赤ちゃん、走りまわって跳びまわって元気いぱっいでした。
しっぽもだいぶ長くなってましたです(^-^)
Commented by saru at 2010-05-02 13:41 x
うぉぉぉ~。
こちらのおsaruさんは、髪型が私の趣味でしゅ~。
PUNKしてます。PUNKしてます。
いや、スーパーサイヤ人か????
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-02 20:55
○saruさん、
こちらのフランソワちゃんてば生まれつきのベッカムヘアー♪
親子そろってベッカムヘアー♪
(ママもベッカムヘアー♪)

ベッカムー♪ベッカムー♪ベッカムヘアー♪

PUNK&インディーズ系のお猿さんてばsuteking!!