NAF厚木 日米友好桜祭り 2010.   ~エプロンでハピハピ編~

c0073377_11414739.jpg
今年はエプロンも盛り上がってました!
VFA-115イーグルス、CAG機の尾翼から~




c0073377_18483248.jpg
(↑)プラウラの上でムキムキ!! 謎の男、Green man!!
c0073377_18485354.jpg
(↑)前座でノリノリ!!
c0073377_18491582.jpg
(↑)後席のナビさん、ちょーCOOL!!
c0073377_18492815.jpg
(↑)ダイヤモンドバックスってばFighting!! なう。
c0073377_18493959.jpg
(↑)フジヤマ~
c0073377_18495187.jpg
(↑)チッピーも見納めかなぁ~  しくしく・・・
c0073377_11465658.jpg
(↑)スパホにレガホにプラウラー。 カラフル~
c0073377_1158617.jpg
(↑)会場がざわついたと思ったらオーバーヘッドアプローチの機体が!!   大急ぎで望遠レンズに切り替えて・・・
c0073377_7272939.jpg
(↑)今年のサプライズ、岩国から海自の最新鋭飛行艇US-2 #04が飛来! そのまま地上展示~♪
c0073377_2119534.jpg
(↑)底抜けに明るい US NAVYのお二人さん~
c0073377_18504833.jpg
(↑)こんなトコもアメリカっぽいし~
c0073377_1851924.jpg
(↑)鏡みたいにピカピカなのですネ、、、
c0073377_18511995.jpg

記念撮影に喜んで応じてくださるNAVYさんもたくさんたくさん!!

来年もまた来ようっと♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-04-11 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by tti at 2010-04-17 19:55 x
仕事でS社に行ったことがあります。その日・・・ちょうどUS2を自衛隊に引き渡す日でした。エンジンをかけるところ、エプロンから海上にチャップンするところを見せてもらいました。ラッキ!
Commented by baijinghy0527 at 2010-04-17 20:36
○ttiさん、こんにちは!

US2が海上にチャプンするところ、ホント、ラッキでしたですね(@▽@)
そんな瞬間、撮ってみたいです!! 羨ましい~ です!!

シブキがあがったのかな?
スムースに着水したかな?

とか、いろいろ想像が膨らみます!!
コメントありがとうございます!!
Commented by kogqurulicream at 2010-04-18 14:51
グリーンマン、一体何者なんですか!(ヒーローショー?!)
サプライズ機体めちゃくちゃ大きいですね~両翼がギャラリーをスッポリ!
望遠に切替前と後、両方でギャラリーの興奮が臨場感たっぷりに伝わってきますね♪

↓↓飛行の違い、なるほどなるほど!でした^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-04-18 16:09
○kogqurulicreamさん、こんにちは~
まるで全身ミドレンジャーみたいなグリーンマン、
ポーズをとる度ギャラリーに大うけしてました~

サプライズ機体、紅の豚、にでてくるような水上飛行艇なんです~
ステキです~♪

レンズの速攻切り替えも段々慣れてきました(^^;;;
コメントありがとうございます!!
Commented by pake at 2010-04-21 22:52 x
ピカピカ、きれい………。
Commented by baijinghy0527 at 2010-04-24 12:06
○pake 譲ni久等了!
海軍さんは綺麗好きっ! ピカピカ~
あんまりにもピカピカ、ギャラリーのお顔が映りこまない写真を撮る
タイミングをじーと待ってのワンシーンでした!

~業務連絡~
今月の「J-wing」(航空雑誌)、ブルーインパルス特集かなり充実してますぞよ♪
Commented by pake at 2010-04-26 21:23 x
もう~っ!
このコメント見ちゃったから、
ついつい本屋で買っちゃったよ…(>_<)

本見て、研究します…。
Commented by baijinghy0527 at 2010-04-26 22:10
○pake、xi xi 、今月号はブルー特集満載ですなー♪
岐阜基地や小牧基地情報も充実してるでしょー♪

付録のエアショーガイドも使えますー

因みにワタシはイカロス出版社のマワシモノではございましぇん(^^;