NAF厚木 2010年日米友好桜祭りがやってくるっ!

c0073377_1553023.jpg
待ちに待った航空祭シーズンがやって参りやんした!!   まずは米海軍厚木基地の桜祭り。

2010年4月10日(土) 開催!! (雨天は11日に順延)

航空ファンはもちろん、アメリカンな気分を味わいたい人にはお薦めのイベントでーす。
写真のような普段絶対見れない地味~な操作を見たり、戦闘機にも触れるよ!!

詳細はこちら(↓)の左のほう!
http://www.cnic.navy.mil/Atsugi/index.htm
今年は一眼もって突撃ーっ!

                                              写真:2009年桜祭りでのショット
                                           
[PR]
by baijinghy0527 | 2010-03-14 15:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by おとー at 2010-03-15 00:33 x
またまた桜祭りのシーズンがやってまいりました~!
ことしはラッキーなことに土曜日は休み♪
だから気合い入れて行きますよ~
最近はNAFお買い物ツアー(笑)
またキャップが欲しいですね、あとワッペンと
新しい部隊が人気でしょうね~
Commented by 透流 at 2010-03-15 17:47 x
これは【ホーネット】ですか?
米軍基地祭のスケジュールは発表されたんですね!?
B/Iのツアースケジュールは、まだの様です(>_<)
待ち遠しいです~~。
Commented by baijinghy0527 at 2010-03-16 06:23
○おとーさん、おはようございます!
桜祭り、今年は若干遅めですネ。桜の具合はどうかな~(^^)
ワタシは各飛行隊のDVD買うのも楽しみですー。
もうじきいなくなっちゃうチッピーのグッズが買えるのも今年最後かしら。
なにかと楽しみですネ。
Commented by baijinghy0527 at 2010-03-16 06:47
○透流さん、そうです、そうです。こちらはF/A18ホーネットです。
レガシーの方ね。この青いかっこいいドラゴンズは昨年末に機種交代、部隊交代で本国に帰っちゃった。

因みに去年の桜祭り(↓)
http://baijinghy0.exblog.jp/11202474/

ブルーインパルス、とりあえず熊谷基地のスケジュールがでたかな?
空自公式HPにはまだでてませんね。
空自の公式HPがリニューアルされて綺麗になっててちょっと感動しちゃいました。