たっちのれんしゅう animal

ママっ!!  ママっ !!     見て見て、、、
c0073377_1083690.jpg
僕、、、たっちのれんしゅうしてるのよ!!




c0073377_1085290.jpg
あわわ・・・
c0073377_1043923.jpg
ぴやぁ!!
c0073377_104327100.jpg
ふぅ。 ママ、僕、、たっちできたよ。。。

"坊や、その調子、その調子"

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-02-23 23:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2010-03-01 23:06
こんばんは(^^)

たっちの姿がまだ不安だね。。。
後ろに倒れないか心配しちゃったよ~。
でもこんな風にしながらスクスク大きくなるのでしょうね^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-03-02 06:34
○ryonouskeさん、おはようございます!

カンガルーの赤ちゃんって、ジャンプよりもたっちの方が難しいみたいですね(^^;
まだしっぽが短くて後ろに体を支えるのが苦手なのかな~
カンガルー、「見てて飽きないね~」ってみんな言ってましたです!