ママだ~い好きっ!

ママのポッケに えいっえいっ!!
c0073377_10404846.jpg
" いつまでたってもしょうがない子ねぇ "





c0073377_10411382.jpg
僕もっ!   僕もっ!



c0073377_1041451.jpg
 ♡ 暖ったか~い♪ ママは僕だけのママ~  ♡ ♡

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-02-22 23:00 | どうぶつえん | Comments(14)
Commented by zxt7867 at 2010-02-27 11:12
心が温まる写真ですね。
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-27 11:25
○Sharonさん、早速のコメント、謝謝(^o^)
金沢動物園のカンガルー、今、赤ちゃんが二匹もいて、とても可愛いです!
Commented by pake at 2010-02-27 11:27 x
入るんだ…この大きさ…。
私はそれにびっくりだ。

いやぁ、お母さん、腰痛くなりそうだなぁ……。
Commented by みーくん at 2010-02-27 16:44 x
かわいいです!コアラもかわいく撮れてますね!コアラが起きてるなんて、奇跡的ですね
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-27 16:55
○pake、これまた即レス謝謝!
もし双子だったらどうなるんだろうなぁ、、、とか。

トップ写真のママは小さくて、赤ちゃんは大きくて、ぎうぎうだったですよ(^^;
でも乳離れしてないのか写真の通り突入を試みる!
なんとか入ったか、ぎうぎうだったか・・・・

ボトムの写真のママと赤ちゃんはトップ写真とは別のママと赤ちゃんでした
ややこしくてすんましぇん(^^;;;
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-27 16:58
○みーくん、こんにちわ!
コアラちゃんの屋内舎、一個ぬいぐるみのを置いててもバレナイ位、じーとしてましたです(爆)

コアラとかカンガルーとかオーストラリアの哺乳類って可愛いよねー!!
Commented by yoshi at 2010-02-27 21:21 x
sharonちゃんのおっしゃるとおりですね、心が温まる写真ですね。絵本になるようなセリフ、太捧了!家族三人でじっと見ていましたよ(V)♪ 息子は最後の一枚を指して「見てみて、カンガルーの耳が大きいね~」だって、本当ですね(^V^)/♪ 
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-27 21:45
○yoshiさん、こんにちわ!
動物のママも子育てに奮闘しながらも愛情いっぱいですね。
yoshiさんの息子さんのお言葉にワタシもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです!
金沢動物園、春は桜がきれいじゃないかと思います(^^)
Commented by 透流 at 2010-02-28 15:52 x
こんにちは!
トップのカンガルーの仔の写真を見て、
ウチのおチビを連想しました(苦笑)
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-28 16:20
○透流さん、こんにちは!
男の子はママ離れするまでしばらくかかりますね、、、
浜松動物園のカンガルーも増殖してるんじゃないかな?

カンガルーのママも「大変、大変」って顔してました(^^;
Commented by chinahouse at 2010-02-28 21:13
千恵です。めちゃかわいいですね。うちの子と同じですわ。いつまで甘えてるかな^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-28 21:35
○千恵さん、こんにちわ!
三浦半島の金沢動物園にいくとこんな可愛いどうぶつたちに会えますョ!!
うちの息子、上のDaiは中学生になったら急に自立心が芽生えてきました。
下のYouはまだまだ甘えっこ。
小学生と中学生ってこんなに成長するんだな、と思う今日このごろです(^^)
Commented by xdaiba at 2010-03-01 12:48 x
私も!入りたくなりました〜(汗)
Commented by baijinghy0527 at 2010-03-01 21:03
○xdaibaさん、カンガルーのポッケに入れたらどんな気持ちでしょうね!!
柔らかくて暖かそうで眠っちゃいそうになるカモ(^^)