VRC-30 Providers /プロバイダーズ

空母と地上基地を結ぶ輸送機、C-2Aグレイハウンド
c0073377_15551939.jpg




c0073377_16153790.jpg
旭日旗をモチーフにした垂直尾翼の#21、何度もタッチ&ゴー!

冬の空は空気が澄んで気持ちいいですネ。

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-02-10 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by yasusan-36 at 2010-02-11 19:46
おお。
最新式のジェットもいいけど、こんな感じのプロペラ機もくすぐるなぁ。^^
機体のシルエットと、文字と、色使いが好み。
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-13 10:51
○yasusanさん、おはようございます!
そうそう、C-2みたいなプロペラ機、アナログチックで、
この汚れ具合もリアルでたまんないです~
あと、アメリカの☆マークもおおきくて好み~

以前の記事にyasusanがコメントされてたかと思うけど、こういうペイント、ホント上手ですよネ♪
Commented by ryonouske at 2010-02-13 23:29
こんばんは^^
最近仕事してるとよ~く音が響きます。
もしかして飛んでいたのかも??
輸送機なんですね~。。。かなりアップショットレンズは何ミリなんですか??迫力がありますよね(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-14 08:26
○ryonouskeさん、おはようございます!
この飛行機は文面にも書いてるんですが航空母艦にも離着陸するん輸送機ですよー。
コンパクトで愛くるしい顔してます(^^)
カメラのレンズはなんと250mm(汗)
滑走路のエンド、ぎりぎりまで寄って撮ってまーす!