VFA-115 Eagles/第115戦闘攻撃飛行隊 初ゲット!

今年初の厚木に突撃、お目当ては 「 VFA-115 Eagles 」 でございます。
c0073377_19413640.jpg
去年の暮れ、CVW-5では「ゴールデンドラゴンズ」から「イーグルス」へ、
機種更新&飛行隊交代がありましたぁ。




というわけで、今日はEaglesが飛ぶカナ~、、、と思いながら01エンドでぶらぶらしてると14:20に離陸!!
c0073377_1956357.jpg
(↑)んで、16:00に続々帰投!!  ( 待っていやしたぁ!の瞬間!! )
c0073377_1954325.jpg
(↑)キタキタ~!! もっと捻って!!
c0073377_2029242.jpg
(↑)真横を一瞬で通過!!
c0073377_19545533.jpg
カラフルなCAG機(航空団指令機)は、今日、エプロン(駐機場)に鎮座してました~
次はCAG機が飛んでるとこを撮るゾ~

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-02-09 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 55wq-jcy at 2010-02-09 22:55
”真横を一瞬で通過!!”の写真まで撮れるのが想像もつかない私ですね~
Commented by baijinghy0527 at 2010-02-11 08:42
○55wq-jcyさん、おはようございます!
厚木基地に離着陸する航空機を見やすい場所ですが、
電車でしたら相鉄線の相模大塚駅を下車、北側の出口を出て線路沿いに10分位歩いた所に小さい公園があって撮影しやすいです!
平日や祝日に行くと、ものすごい望遠レンズを持った人達が集まってます!
(土日はあまり飛んでいません・・・)

天気良い日に行かれて、一度生でご覧になっては如何でしょうか!?(^^)