野毛山どうぶつえんのキンタくん

というわけで、今週は野毛山動物園にいってきました~
c0073377_1925699.jpg
中国は上海の動物園から贈られてきた時は男の子だと思って
「キンタくん」って名前をつけてもらったそうですが、
その後、女の子だってわかったそうです。




c0073377_102337.jpg
同じレッサーパンダでも顔つきがぜんぜん違うのね。
c0073377_1021648.jpg
やっぱり笹の葉ぺろぺろ
c0073377_1023057.jpg
キンタくん、手を器用に使ってリンゴをムシャムシャ食べてました♪

野毛山動物園は大人も子供も入場無料!
横浜でも歴史のある、昭和の香りが色濃く残るどうぶつえんです。

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-01-23 23:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by ryonouske at 2010-01-24 23:17
野毛のキンタ嬢可愛いですよね。笑っているような表情が
とっても好きでレッサーパンダの中でお気に入りの中に入っています(^^)

新しいお婿さんがきているようですね!
今後がとても楽しみです。
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-25 06:43
○ryonouskeさん、キンタちゃん、可愛いですね。
この日はずっと外にでてうろうろしてくれたし、ちょうど飼育員さんの
笹の葉とリンゴのご飯の時間にあたったのでシャッターチャンスに
恵まれました(^^)

お婿さんきてるんですか!? ホント、今後が楽しみですね(^^)