カンガルーのボクシング。

ズーラシアにはカンガルーがたくさんいます~
c0073377_9182967.jpg
ほのぼの仲良くご飯を食べてる二匹のカンガルー。
と、すぐ横で、、、




突如始まりました!カンガルーのボクシング
c0073377_854559.jpg
「てい!」 「なんだよ!いきなり、やるか!」
c0073377_8541731.jpg
「バシ!」 激しい左フック!
c0073377_8543197.jpg
クリンチ、クリンチ、、、
c0073377_8544175.jpg
後頭部を 「ドカッ!」 これは痛そうだ・・・
c0073377_8545257.jpg
「ぜぇ、ぜぇ、、、」 「ゴメン、ゴメン、やりすぎた」
TVの珍映像なんかでやるカンガルーのボクシング、ホントに見れるのね・・・

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-01-15 23:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by yasusan-36 at 2010-01-19 11:22
クリンチのあと右ヒザが出るのかと思いました。^^;

カンガルーのボクシングって本当に喧嘩なんでしょうか?
それともじゃれてるのかな?。
トラやライオンとか、じゃれてても喧嘩みたいな迫力だし。
下の写真、ホント『ゴメン、やり過ぎたよ。』って感じです。^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-21 23:20
○yasusanさん、こんにちわ!
カンガルーちゃん達、ちょっと待ってるとあちこちでボクシング始まります(笑)
カンガルーのボクシングについてなにやら説明の看板がありました。が、
素通りしちゃって、何がかいてあるか読まなかったです(爆)
ご飯の取り合いでもしてるのかなぁ。
今度行った時、しっかり読んでみまーす!