どうぶつえん。

"よこはまズーラシア" に行ってきました~
c0073377_20305798.jpg
"どうぶつえん"
なんて素敵な響きでしょう!!
子供の頃、家族でよく行った行楽地といえば、、、それは"どうぶつえん"
写真は森の人、オランウータンちゃん。ピンクのカップがお気に入り。
お名前をメモするの忘れちゃった(笑)

高校生のカップル
赤ちゃんを抱っこした若いご夫婦
お孫さんを連れたおじいちゃん、おばあちゃん
ファインダー越しにどうぶつを愛してる写真家さん

みんなが楽しめる"どうぶつえん"

今年は白ノリのカテゴリに"どうぶつえん"を追加しましょう
子供の頃の思い出を一緒に綴りながら~

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-01-10 19:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by oukyoku at 2010-01-10 19:26
一瞬ライオンだと思った(^^;

あけおめ♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-10 19:43
○xuXu、あけおめ~&おかえりなさい!!
「オランウータン」ってまるで毛布をかぶってる人みたいでしょ(^^)
暖かそうだよね~
とっても愛くるしくって大好きです!
Commented by ryonouske at 2010-01-11 21:18
なにやら美味しそうに??上手にコップ持っていますね~。。。

私もつい最近ズーラシアへ行ってきました。
残念ながらオラウータン姿みえずでした。(泣)

ぜひ今年はカテゴリを増やしてZOO巡り楽しみましょう^^
Commented by xdaiba at 2010-01-12 15:52 x
こちらのオランウータン様は毛深いですね、暖かそう。小白さん写真撮るのがうまいです!
Commented by みーくん at 2010-01-16 15:52 x
レッサーパンダがめちゃくちゃかわいいですねー
本当に、写真がきれいです♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-16 17:07
○ryonouskeさん、この日はオランウータンちゃんは写真の通り、
ずっと日向ぼっこしてくれていました(^-^)
この子はたしかズーラシアができる前までは野毛山動物園にいた子じゃないかしら?

金沢動物園、野毛山動物園、ちょっと足伸ばして多摩動物園なんか楽しみたいと思っています♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-16 17:10
○xdaibaさん、こんにちは!
オランウータンさま、立派な毛並みですねー。
とても綺麗に手入れされてて毛布みたいでした。

写真、褒めていただいて不好意思(^^ゞ
Commented by baijinghy0527 at 2010-01-16 17:39
○みーくん、こんにちは!
ズーラシア、地元だもんね、ウチから歩いていけるし、
入場料も安いし、実に素敵な場所ですワ。

写真、きれいってありがとうございます!
もっともっと腕を磨きまーす(^▽^)/