入間航空祭2009. ~Blue Impuls デモ前編~

2番機の影が4番機に被る程の密集、ファン・ブレイク~
c0073377_22103857.jpg
色調補正なしでこの蒼さ、天気良すぎてプレッシャー、びびっちゃう~♪




とりあえずブルーの晴れ舞台、前半あたりを紙芝居のごとく~
c0073377_931290.jpg
(↑)チェンジ・オーバー・ターン。編隊が広がるのは一瞬です♪
c0073377_99695.jpg
(↑)ぐるっと回ってまた密集体系に~
c0073377_9475789.jpg
(↑)インバーテッド&コンティニュアス・ロール。(<噛まずに言えない!)
c0073377_941316.jpg
(↑)バーティカル・クライムロール!
ぐるぐるキッチリ4+1/4回転上昇、雲ひとつ無い空を突き抜けて♪
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-11-07 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by おとー at 2009-11-08 23:21 x
こんばんは!ブルー今日飛んでましたね~、ちらッと見えましたよ。
ファンブレイクは一番画になりますね、年賀状にはもってこいの画です。
天気良すぎると機体の白が飛んでつぶれた色になるんですよ。
でもこればかりは仕方ないと思います。
ブルーはあとスモークの軌跡が画になると思ってます。
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-09 23:09
○おとーさん、こんばんわ!
松島は別として一週間に二回もブルーが見れる機会はなかなかありませんでしたね!

ファンブレーク、スモークなしでずっと背中見せてくれてワクワクします。
たしかに「A HAPPY NEW YEAR」とか「飛翔!」とかに合いそうな画ですネ!

白がつぶれちゃうのは「白飛び」っていうのかしら??

おとーさんの写真をお手本にがんばりまーす(^^)/