入間航空祭2009. ~Blue Impuls TAKE OFF編~

航空祭でこれだけの青空、気分爽快!!
c0073377_71471.jpg
青い衝撃ブルーインパルス、青空が似合います!!




c0073377_645252.jpg
(↑)基地上空をしゅるるるーと飛びぬけて~
c0073377_6451751.jpg
(↑)5番機も急上昇、急旋回!
c0073377_6452834.jpg
(↑)ギアダウンのままキビキビした機動、しんがりを勤める6番機♪ 
これで全機が離陸しました!
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-11-06 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by oukyoku at 2009-11-07 20:51
青空に、青い飛行機は、とてもきれいですね。爽やかな感じ(^^)
Commented by おとー at 2009-11-07 21:54 x
こんばんは!
よく撮れてまうね~。雲はどこって感じ(笑)
こんな快晴の入間に行けないなんて。。。
そういえば今日ブルーが入間に飛来してましたね。
明日のリモートでしょうね。
またいつかこんな青空で撮りたいです!
厚木ももうそろそろですね♪
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-08 16:33
○xuXu、こんにちわ!
昔から航空自衛隊のアクロバットチームの機体は青と白を基調にしていて、こういう青空にはとても爽やかに見えます!
来年、入間に出かけてみたら!? 一見の価値、アリマスヨ!(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-08 16:39
○おとーさん、こんにちは! ありがとうございます!
これだけ天気がよいと逆に写真を綺麗にとらなきゃ!っていうプレッシャーを感じちゃいました(笑)

いえ、笑いごとじゃなくて本当に(^^)

今日は無事の6機、入間からリモートで飛んだみたいですね。
厚木もそうそう、来週末位からでしょうか、フライイン♪♪♪
Commented by oukyoku at 2009-11-09 13:14
基地見学の日帰りバスツアーがあるから、時間があれば、参加して、見に行きたいと思っています(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-09 23:15
○xuXu、こんばんわ!
入間なら埼玉県だから電車でもいけるんだけど、バスツアーを使って航空祭を見学しながら観光もできたらいいですね!

松尾芭蕉の俳句で有名な「松島基地」の航空祭とか、宮崎の「新田春(にゅうたばる)、沖縄の「那覇基地」とか、観光と合わせて行くといいカモ~♪