入間航空祭2009. ~Blue Impuls ウォークダウン編~

さて、いよいよブルーインパルスの出番です!
c0073377_3412310.jpg
フライトの30分程前から機体をコンコン叩いてチェックが始まりまーす。

よく見るとちょっと髪が長くて小柄なドルフィン・キーパーさん。
ハイ、ブルーには女性の整備士さんもいらっしゃいます~♪




c0073377_529297.jpg
(↑)この辺も大丈夫カナ~
c0073377_3561123.jpg
(↑)ギャラリーに笑顔で手を振るキーパーさん♪  緊張感に満ちた本番と対照的なリラックスムードのひと時~

ウォークダウンが始まるとブルーの前は人垣でオソロシイほどギュウギュウになります。
c0073377_4192712.jpg
(↑)入間じゃ10時入りで、人垣の隙間からウォークダウンがこんな風に見れればラッキー(笑)
c0073377_4491467.jpg
(↑)ギャラリーに、笑顔で手を振るナビさん♪
c0073377_563921.jpg
(↑)さあ!いよいよTAKE OFF!
c0073377_604519.jpg
(↑)ギアダウンしながらの右旋回。いつもながら大歓声があがる瞬間です!!
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-11-05 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(0)