入間航空祭 2009. ~入間の顔 C-1編~

昨日までの雨空が嘘のよう。最高のコンディション、入間航空祭に行ってきました!
c0073377_22543634.jpg
朝5時に起きて天気を確めたら、即、「今日は出撃!」を決定っ!!
まずは入間の顔、C-1輸送機でいってみよう!!




c0073377_23252634.jpg
U-4多用途支援機を先頭にC-1三機が続く異機種編隊飛行♪
c0073377_23254347.jpg
U-4がブレイクします。「U」は「ユーティリティー」の「U」 !
c0073377_23255560.jpg
ブルーインパルスばりのV字ブレイク!軽快なフットワークが売りの国産輸送機C-1ならではですネ。
c0073377_23261519.jpg
しっかし入間は人、人、人。今年は快晴という事もあってかなりの入間航空祭ならぬ人間航空祭~

さて、人だかりの先にチラリと見える黄色の双発ヘリが気になります・・・

[PR]
by baijinghy0527 | 2009-11-03 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by おとー at 2009-11-04 00:18 x
こんばんは!入間出撃お疲れ様でした~!
お子さんも連れていかれたのかな?
快晴のブルーは最高だったんじゃないでしょうか?
雲がない入間って。。。。記憶にない(笑)
人の多さはさすが日本一ですね~
続きを楽しみにしておりますよ~
ではでは
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-04 00:32
○おとーさん、こんばんわ!

Dai&Youも一緒に出撃、一番最初に迷子センターをしっかり確認して、
手を繋ぎながらのエプロンをうろうろした一日でした♪

この快晴だと、写真の出来は言い訳ができないですネ(^^;;;;;
とか自分にいいきかせながら、時には生の目でも楽しみながらの展開でした!

人間祭、アクセス件数とか気にせず、まだまだ続きます(爆)
Commented by ryonouske at 2009-11-04 00:37
すご~い。。。天候にも恵まれて気持ちよさそうですね!

wwww....こんな人が集まるのですね!
でも見ごたえありますもの。。。貴重な一日をお過ごしになりましたね!
Commented by yasusan-36 at 2009-11-04 00:37
ウォッホン、、、、。
ちらりと見えるはバートルじゃの?。

入間来たならウチ寄ってくれればいいのに。^^

しかし、
今日見に行ってもうアップしてる素早さに驚き。^^
続きを楽しみにしてます。^^
Commented by baijinghy0527 at 2009-11-04 00:44
○ryonouskeさん、こんばんわ!

もう11月というのに、一日中空を見上げていたせいか
顔が日焼けしてます!!

上野動物園にリンリンちゃん、カンカンちゃんのお披露目の時に匹敵する人出でしたデス(爆)

ryonouskeさんも是非一度航空祭で生の感動を味わって下さいませ!
あ、そだそだ!
ズーラシアのレッサーパンダちゃん、今度撮りに行きま~す♪

Commented by baijinghy0527 at 2009-11-04 00:55
○yasusanさん、こんばんわ!

え?バートル!? すっかり「通」になっちゃいましたね(爆)
入間近いんだろうなぁ、、、と思いつつ、或いは、
yasusanさん、入間(航空祭)にきてないかなー「(@@) キョロキョロ
とかしちゃいました!

なんか家について興奮冷めやらぬせいか、今日撮った写真を
一枚一枚構図とかピントのチェックにながめております・・・(^^ゞ