チョコエッグに色を塗っちゃおう!~F14 TOMCAT編~

一時期チョコエッグの飛行機シリーズにはまっちゃいました。箱の外からは何が入っているか分らないから、既に持っているのと同じのがあたっちゃう事もよくある事。そんな時は、こんな風に自分でチマチマと色を塗っちゃいます(←暇人)
写真のモデルは可変翼が特徴、世界最強といわれるF14です。
c0073377_16123462.jpg
↑TOPGUNで有名なVF103 JollyRogers Ver.


c0073377_16125184.jpg
↑厚木基地所属のVF154 BlackKnights Ver.


c0073377_16193939.jpg
↑ちょっと珍しいVX4 Evaluators Black Bunny Playboy graphics Ver.

尾翼の兎マークを描くのに苦労しました(汗)

[PR]
by baijinghy0527 | 2005-03-27 04:33 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by xuxu at 2005-03-27 10:38 x
「おまけ」でしょうね。私も時々買うよ!飛行機じゃないけど、、よくミッキーなどに注目する(^^;最近スーパーマリオブラザーズを三つ買ったんだ。学生ごろよくやってた任天堂のゲームで、今も好きです。今度写真をとって、ブログに乗せてから、見せてあげる。かわいいよ!(^^)
Commented by xuxu at 2005-03-27 10:40 x
そうだ、そうだ。最後のplayboyの飛行機写真が表示されてないよ。見たい!!
Commented by maggiewap at 2005-03-27 18:48 x
覚えてますか?去年かなぁ、薦めてくれましたよね。今本物を見て、すごくきれいだね。あたしはPlayBoy Verが好きだ。
Commented by 小白@元プラモ少年 at 2005-03-27 23:27 x
自分の趣味に合ったシリーズが出ると、はまっちゃうのよね。xuxuがディズニーやマリオ集めてたとは知らなかった。

そういえば、昔、maggieが帰省する時の日本のお土産にチョコエッグをお薦めした事あったねぇ。このPlayBoy Verは実物の写真も資料も少ない稀少なVerで彩色にも一番時間をかけた貴重な一品でございます(笑)
Commented by タカシ@元兵器オタク at 2005-03-27 23:59 x
F14は食玩とは思えないほど出来が良さそうですね。戦闘機というと
F4ファントムが一番好き。あとはミラ-ジュかな(^^ゞ チョコエッグのサイトを検索しましたがF4はあまり出来が良くなさそうですね。
小白さんは戦闘機はどれがお好きですか?
Commented by 小白@浜松出身 at 2005-03-28 00:19 x
実は僕もファントムが一番好きです。子供の頃、よく飛んでたし、あのフォルムはどの角度から見ても絵になりますよね。タカシさんのコメントに同感、チョコエッグのファントムは今イチかな(苦笑)。今度自分で塗ったファントムの写真もUPしてきますので、是非是非また見に来てくださいね!!