人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚木基地、素人写真いろいろ。

なんていう名前かカワイイ小鳥。パンダヒバリ? どこで撮ったかというと、、、
厚木基地、素人写真いろいろ。_c0073377_16234712.jpg
ハイ、正解!!
厚木飛行場に隣接する公園にて。




写真の出来とかは置いといて、トピックス的なのをアップ!
厚木基地、素人写真いろいろ。_c0073377_16313878.jpg
(↑)F/A18ホーネット ダムバスターズ CAG機。 
風向きを見誤って後ろ姿・・・。離陸許可待ち中。
厚木基地、素人写真いろいろ。_c0073377_16375354.jpg
(↑)僕の大好きなEA-6Bプラウラー ガントレッツ CAG機。 
同じく離陸シーンを撮りたかった・・・。
厚木基地、素人写真いろいろ。_c0073377_16465599.jpg
(↑)F/A18 ゴールデンドラゴンズ 新塗装のCAG機。失敗写真のお手本(爆)
日差しや風向き、上昇時の航路方向等々を予測して待ち構えたけど大外れ。
あっという間に真上に飛びこんできてこんなんなっちゃった♪
まだまだ修行がたりませぬ。
厚木基地、素人写真いろいろ。_c0073377_1838316.jpg
(↑)ちょと珍しいP-3C(上)とYS-11(下)の異機種編隊。なんちゃって。

厚木では複数の航空機が並行して離着陸やタッチ&ゴーの訓練してます。
この時は、YS-11(下)がタッチ&ゴーしてるタイミングでP-3C(上)も飛行場に接近、
んで、P-3C(上)が上空待機、というショットでした~
by baijinghy0527 | 2009-05-22 19:30 | 飛行機と大空