F/A18スーパーホーネット ロイヤルメイセス NF200

垂直尾翼に画かれたトマホークが強そ~c0073377_11254214.jpg
厚木飛行場に着いてすぐF/A18スーパーホーネット、ロイヤルメイセスのCAG機
(キャプテン搭乗機)の帰投シーンに遭遇!



c0073377_21262960.jpg
(↑)基地に着いた直後、上空にはエシュロン体系のスパホ4機帰投、ラッキ~
c0073377_2222041.jpg
(↑)さあ、轟音と共にこれからキャプテン着陸しますよぅ~
c0073377_226087.jpg
(↑)せっかく撮ったので後ろ姿も~
二等辺三角形の黄色いシマシマが新撰組かタイガースの応援団みたい、といつも思ふ。
c0073377_150110.jpg
(↑)おまけにF/A18ロイヤルメイセスの通常塗装機 NF207~
[PR]
by baijinghy0527 | 2009-03-20 21:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by zxt7867 at 2009-03-20 23:19
なんかすごい騒音が聞こえてくる。
Commented by baijinghy0527 at 2009-03-21 09:18
○sharonさん、こんにちは。
sharonさんも航空機ネタ好きですね(^-^)
次から次に離着陸してくるジェット戦闘機を間近で見ると爆音もすごいです。
迫力ありますよ~(^^)
Commented by おとー at 2009-03-22 21:07 x
こんばんは!Macesはタイに行ってたらしいですね。
今週も遠征組が続々帰ってきそうな予感♪
そろそろ本来の厚木モードに戻る頃ですね。
今週は桜祭り♪ 天気がいいといいですね~
Commented by baijinghy0527 at 2009-03-23 00:50
○おとーさん、こんばんわ!
Macesがはるばるタイに行ってた事、んで、ちょうど帰って来たの、おとーさんから教わって初めて知りました。ラッキーちゃんでした!
桜祭り、去年のようにCAG機が勢ぞろいしますかなぁ。
3枚目の写真みて気がついたんですが、メイセスCAG機、スパホは垂直尾翼の内側にも黄色の縞々があるんですね。(たしかF/A18C時代は内側に縞々なかったような。)

実は、今年は桜祭りの開催日のよみがハズレて、スケジュール上いけそうもなくなっちゃいました、うううー。
桜の開花にばっちりじゃないですかな。
綺麗な写真いっぱいとってきてくださいねー♪