日没間近の厚木基地にて。

着陸態勢のF/A18F ダイヤモンドバックス スーパーホーネットNF104。
c0073377_1441435.jpg

ベイパーって高速飛行の時じゃなくてもでるのねん。
この日は風がきつくて、時折小雨がぱらつく空模様。
着陸態勢に入るスパホ、機体が揺れる瞬間、風を切るが如くベイパーが出てましたとさ。

[PR]
by baijinghy0527 | 2009-03-09 21:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by zxt7867 at 2009-03-11 08:19
自由と力強さが感じます。
Commented by baijinghy0527 at 2009-03-11 20:55
○Sharonさん、こんばんわー。
アメリカというとやっぱりFreedomっていう印象がありますよね~
最近は写真に力強さを表現したくって、このようなコメントいただけると嬉しいです!
謝謝了!
Commented by yoshi at 2009-03-11 22:53 x
こんな天気でよくピントあったね、すばらしい!
Commented by baijinghy0527 at 2009-03-12 22:51
○yoshiさん、恐れ入ります!!
写真撮るとき、背中を柱や壁にぴったり付けて脇を締めて構えるだけでかなり手ブレを抑える事ができると教科書には書いてました!
この時も、広場のフェンスで背中を支えて撮ったら綺麗にとれました、です!
デジカメ、面白いですね!謝謝~
Commented by yoshi at 2009-03-14 14:18 x
丁寧にご説明してくれてありがとう!プロー並の小白さんにいつもばかばかしい質問して申し訳ないですね、恥ずかしいです
Commented by baijinghy0527 at 2009-03-14 17:03
○yoshiさん、こんにちは!
僕も一眼デジカメは手にして半年位。まだまだこれからですよう(^^;
別叫職業家ば!(大汗)
飛行機は小さい頃から大好きで、その飛行機がどの位置からどんな構図で撮ったら綺麗かな、っていうのを意識して撮ってます!
一起学習ば! (^^)