ファイナルアプローチ。   ~P-3C~

厚木飛行場、北方面からふわふわ降下中の海上自衛隊P-3C。
c0073377_19454250.jpg
排煙の向きからしても若干クロスウインドランディング気味~。

飛行機への愛があれば遠距離なんて関係無しっ!! 滑走路越しでも撮るっ!!

[PR]
by baijinghy0527 | 2008-12-20 19:54 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by はまG at 2008-12-21 13:46 x
その飛行機に対する愛のツメのあかだけでよいので私にのませて欲しいもんだす。

年末年始の一時帰国出発日が、バイオリズム要注意日と重なってしまいプチパニックを起こしています。
「わたしの(バイオリズムの)せいで飛行機が落ちる確率がはねあがっても、バイオリズム的に絶好調な乗客の皆さんの力と調和してもみ消したら飛行機は落ちないんじゃない?」なんて(笑)

もう、周囲の同僚達は誰もこのネタつき合ってくれません。
でも、怖いんやもん!!!

落ちたら絶対に助からないかなぁ。。。
でも、冬の海の冷たさと飛行機の爆発熱が調和して以外と水温が保たれたまま救助まで持ちこたえられるか!?とか・・・

小白さんの飛行機写真観て飛行機好きになれるよう頑張りもす。
Commented by baijinghy0527 at 2008-12-21 14:43
○はまG、EMSでワタチの爪の垢送ります(嘘爆)。

いや大丈夫。
ワタチの脳内統計値では、年末年始は極めて航空機の事故は無い(きっぱり)。
不思議な事に8月のお盆の頃、連鎖的に事故が起きるガ・・・。

あ。そうそう、pake妹曰く、中国の航空会社のパイロットって人民解放軍出身者ばっかで腕はいいらしいよ。
(↑たぶん、はまGは中華系の航空会社の便で帰国すると思ふ)

大連空港や、沿岸から、もし駐機中の戦闘機群や空母が撮れたら
ブログで見せてね~(笑)。
Commented by T.Fujimoto at 2008-12-21 23:20 x
いつもながら、素晴らしい写真です。
これも飛行機への愛があるゆえになせる業なのでしょうね。
Commented by baijinghy0527 at 2008-12-22 07:06
○T.Fujimotoさん、おはようございます&ありがとございます。

滑走路を挟みはるか先から接近してくる飛行機、肉眼では機体が識別できない位距離がありましたが、遠距離恋愛を克服する如く、愛情と気合で撮りました(笑)

天気がよくて、滑走路からの立ち込める陽炎とエンジン熱からでる陽炎がバックの景色をぼかして冬の飛行場の感じがいい感じで撮れて気に入ってます!
Commented by puripuri at 2008-12-22 21:18 x
名前は聞くけれど、このような機なのですね。正面から見た事がないもの。
愛あれば、、滑走路を越してでも、、いやぁ聞かせますね(*^。^*)
ユラユラして見えるバックは熱のせいなんですね。厚木に行った事ないです。
電車に乗ればスグそこなんでしょうね(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2008-12-23 18:11
○puripuriさん、P-3Cの名前ご存知でしたか!
普通は横からみた尻尾の写真がよく出ますねー。

ホント、遠くにポツンと見えてくる飛行機、遠距離恋愛気分ですわ♪

バックのビルの上の方と下のほうを見比べると、
ユラユラ熱加減がよくわかると思いまふ。

厚木飛行場は相模大野が一番近いかな。
天気のよい日、まったり芝生広場で
空を眺めてると気持ちよいですよー。